<< 空を見上げる 3510 | Main | おまけ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | 昨年の記事 | 上へ△ |

初アサイー



世の中で「アサイーボウル」が流行っている。
ブラジル発祥でハワイでブレイクしたのは、
Wikipediaで読んで知っていた。
ブルーベリーに似たアサイーを、
スムージーにして、
グラノーラやバナナやリンゴなどと共に、
ボウルに盛り付けるらしい。
「アサイーボウル」って言うと何だかお洒落だが、
日本語に訳すと「アサイー丼」だ。
そんな訳でアサイーに興味があったところで、
AEONEでアサイーのジュースが売っていた。
即座に購入。安いやつ。
買物から帰って飲んでみると、
ちょっとどろっとした感じで、
結構なボリュームがある。
350mlなのになかなか終わらない。
お腹にたまる感じだ。
買ったのがリンゴ・モモ・バナナ・
ブドウ・マンゴーのブレンドなので、
何とも言えないが、
俺の初アサイーは体験は、
結構お腹にたまる感じになった。
それよりも、
iOS 8が「アサイー」と打つと、
「アサイーボウル」が候補に上がってくるのが、
結構衝撃だったりした。
| 大 事 な こ と | 23:50 | comments(0) | 昨年の記事 | 上へ△ |

スポンサーサイト

| - | 23:50 | - | 昨年の記事 | 上へ△ |
COMMENT
Add your commnet